SSブログ

久しぶりの旅行 [池田農園]

2011110511290001.jpg2011110511510000.jpg2011110516460000.jpg2011110516560000.jpg2009061318380000.jpg
今年の夏は、草との戦い、引っ越し…
と、全然遊ぶ暇の無かった池田農園ですが、
(いえ、いまも毎日の出荷があり、遊ぶ時間はないのですが(;^_^A)

時間は作らないと、作れないので、
子供との思い出づくりのためにも、
紅葉をみに連れて行きたいな~と思っていたら、

嫁さんのフィトセラピーの学校の校長先生で、俳優の梅沢富美男さんの奥様である、池田明子さんと、
奇跡のリンゴの木村さんの対談が、羽咋市であるという情報をゲットし、

観光を兼ねて、ドライブです!!


久しぶりのキャンパーライフです。



長野の大王わさび農園に立ち寄り、わさびソフトクリーム、わさびコロッケを食し、

飛騨高山の町並みを通って、

世界遺産の白川郷に立ち寄り、

白川郷に一軒しかないという、
ラーメン屋さん「ずんどう」で、
ラーメンを食べて(美味しかった~(@^∇^@))

明日の
「第一回、自然栽培フェアinはくい」が開催される羽咋市に到着。


池田農園の、農業の参考にしたいし…

奇跡のリンゴ…当たるかなぁ…。


楽しみだなぁ~。


おやすみなさ~い。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桶川のお祭りトレーラー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。