SSブログ

カブト虫&くわがた うじゃうじゃ(;^_^A [池田農園]

こんにちは。
毎日暑い日が続き、草と戦っており、ブログの更新もできていませんでした(;^_^A


そんな中、池田農園には、夜な夜なカブト虫とクワガタが
まるで、“○○○○ホイホイ”に集まるかの様に、うじゃうじゃやってきます。

今日も、娘の幼稚園に20匹ずつくらいもって行きました。

子供たちは、大喜び♪


夏は、野菜じゃなくて、カブト虫&クワガタを売った方が効率がいいのでは?
…と思ってしまう今日この頃です(;^_^A…(笑)


池田農園で、昆虫採取、いかがですか?(;^_^A


kabutomushi.jpg
幼稚園にあげる前に写真を撮り忘れてしましました[あせあせ(飛び散る汗)]
これは、去年のカブト虫です!





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

もとひろ

熱中症対策してくださいね!
先日、猛暑の真っ昼間にずっと草刈していたら
軽度の熱中症になって半日寝込んでしまいました(^^;)。反省。
by もとひろ (2011-07-11 21:51) 

ばん

子供さんたちが喜んだ姿が目に浮かびますヨ。
by ばん (2011-07-20 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私が一番!?稲刈り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。