SSブログ

それぞれの週末 [日記・雑感]

週末。

☆旦那様は「鴻巣市 商人フェスティバル」へお野菜を売りに。


商人フェスティハルには、沢山の方にお越しいただき、
池田農園のお野菜を、たくさんの方にお買い求めいただきました。

いいお野菜だね。
と言ってもらえたことがとてもうれしく、これからも美味しいお野菜を作る励みになりました。
ありがとうございました。(旦那)



☆奥様は、植物療法ネットワークin清里
「西の魔女が死んだ」に見る
スピリチュアリティー~フラワーレメディーとスピリチュアリティー
へ参加。

2011052114020000.jpg
2011052215360000.jpg

植物療法ネットワークのプログラムに参加した2日間は、とても充実した素敵な時間でした。
植物のもつ力、エネルギー、そして、人とのつながり、出会い、新しい発見…
ひとつひとつがとても印象的で、素晴らしい時間でした。
語りつくすと時間がなくなるので、(;^_^A
ゆっくりと、ブログにアップしていきたいと思います。

植物療法ネットワークの魅力的なプログラムは、まだまだ続きます。
http://www.keep.or.jp/ja/


旦那様、姫、清里に行かせてくれて、ありがとうね♪
7月の植樹は、姫も連れて行ってあげたいな~・・・・。(奥様)



☆姫は、商人フェスティバルのステージで
miki_akindo.jpg

あのね、おなまえは?ってきかれて、おおきなこえでこたえれたよ。
でもね、あとは、ちょっとちいさいこえだった。
おにいさんに、なにがすき?ってきかれたから、ぷるーとっていったら、
ぷるーとのふうせんくれたよ♪
おにいさんね、ぱんつい~~っぱい はいてたの。(≧∇≦*)



ととっても楽しそうに報告してくれました。


みんな、充実した週末だったようで、よかったです♪















nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 2

nori

初コメントです。
週末、清里でご一緒させて頂きましたMです。
ほーんと楽しくてステキ時間でしたね~
ありがとうございました。
皆さんと講義中やお食事してる時とか
一緒の写真を撮れなかったのが心残り・・
お近くなので、これを機会に仲良くして頂けたら
うれしいです。

by nori (2011-05-23 13:36) 

池田農園

>nori さん
ありがとうございます!!
ホント、楽しい二日間でした♪
案の定、私、2キロほど大きく成長していましたよ(^o^;

確かに、すっかり、集合写真とるのを忘れてましたね(;^_^A

まぁ、また7月…お会いできる日を楽しみにしております。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします♪
by 池田農園 (2011-05-23 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

収穫♪やっと田植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。